トップ > 小顔体操 > 小顔体操:あいうえお体操他

小顔体操:あいうえお体操他

小顔体操と一言で言っても、 いろいろなやり方があります。

顔というのは、そもそも何故大きく見えるのでしょうか。

その原因のひとつとしては、顔のむくみやたるみの為に 大きくみえている、ということがあります。

なので、すっきりと顔のむくみやたるみを取り除くことが、 小顔に近づく、ということになるわけです。

小顔体操の利点としては、手軽にできて、費用がかからない、 という点ではないでしょうか。

さらに小顔体操のをあげるためには、毎日継続して実行するが なによりも大切です。

毎日習慣として小顔体操を行えば、 必然的に効果も実感することができるでしょう。

具体的な方法として、 まずひとつに、「あいうえお体操」というものがあります。

これは、「あ・い・う・え・お」と口を大きくあけて、行います。

少しオーバー気味に動かすことが、より効果的になります。

これを、10回程度繰り返し行います。

もうひとつの方法のポイントは、 あごを突き出すことです。

顔を少し上にむけ、下あごを前に突き出すようにして、 あごの下が突っ張る感じがするまで、伸ばす方法です。

かなり伸びている感じを得るのが効果的です。

この方法も、10回くらい実行するようにしましょう。

この小顔体操は、両方とも継続して行うと効果的です。

自分の顔を鏡で見ながら行うと、顔の筋肉をより意識できるので、 お勧めです。憧れの小顔に近づくことを想像しながら、 日常に取り入れて、より楽しく小顔体操を継続しましょう。

この記事のカテゴリーは「小顔体操」です。
小顔体操というのは、整形手術のような大掛かりなものではなく自宅で短時間で出来る簡単な体操です。小顔体操にも、様々な方法があります。例えば、マッサージ・ツボ押し・ローラーを使用したエクササイズ・アゴの体操・頬骨の体操といった具合にです。
関連記事

小顔体操と小顔マッサージを一緒に行なう

小顔マッサージと小顔体操というものは、 基本的には異なるものですが、このふたつを...

小顔になりたい人は1日30秒の小顔体操

小顔体操を、ご存知でしょうか。 小顔になりたいと望んでいる方は、多いのではないで...

小顔体操で美顔も

小顔や美顔というものは、どの時代の女性にとっても、 永遠の憧れであり、手に入れた...

小顔体操で効果を得るには

実際に、小顔体操を行っている方々の効果は どのように表れているのでしょうか。 た...

小顔体操をお風呂でしよう

小顔体操を行って、小顔になる/a>為に努力している方も、 多くいらっしゃるのでは...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法