トップ > 小顔マッサージ > 造顔マッサージとは

造顔マッサージとは

田中宥久子さんの造顔マッサージは、 雑誌やテレビでも数多く取り上げられているので、 ご存じの方も多く、ご自宅で気軽にご自身でできる マッサージとして認識されています。

造顔マッサージとは、小顔効果も高く、 具体的には顔に滞ったコリや老廃物を、効果的にリンパに流す 顔筋マッサージをさらに進化させたというもので、 即効性があるということで、より人気を得ています。

肌のたるみのリフトアップや、むくみを解消してくれるため、 造顔マッサージを行うと、小顔になる/a>という効果も得られます。

さらに、肌のくすみにも効果が期待できるため、 小顔だけではなくて、アンチエイジングにも役立つという 素晴らしいマッサージです。

1回造顔マッサージを行えば、 10時間~12時間程は小顔効果が得られるといわれているので、 出かける前の朝、メークをする前にマッサージを行うと、 その日1日は、すっきりとしたむくみのない小顔で 過ごすことができるそうです。

このマッサージは、痛気持ちいい程度の力で行うので、 摩擦で肌を傷めないように、また、スムーズなマッサージの為に、 マッサージクリームを塗ることをお勧めします。

さらに、即効性を求め、効果的に小顔になるには、 正しい造顔マッサージを行うことが大切です。

造顔マッサージの方法が、より簡単に詳しくわかる DVDや書籍などが、店頭で販売されていますので、 参考にしながら正しくマッサージを行って、 小顔効果の即効性を実感してみてはいかがでしょうか。

この記事のカテゴリーは「小顔マッサージ」です。
小顔マッサージは、顔のまわりにあるリンパを刺激してリンパの流れをスムーズにしてあげることによって、顔のむくみやたるみといったトラブルを解消して小顔になろうと言うものです。
関連記事

マッサージをして小顔にする方法をチェックしてみよう

小顔にはマッサージを行うことが効果的です。マッサージはいくつか種類があるので、自分に向いている方法を探しましょう。ツボ押しやリンパマッサージなどが効果を持っています。

リンパマッサージも小顔効果

顔の周りをマッサージするということが、 小顔マッサージだとお考えになる方も多いと...

エステサロンでプロの小顔マッサージ

日常生活の中において、入浴時や洗顔時など時間で、 小顔マッサージは手軽に実行でき...

プラチナゲルマローラーで表情筋を鍛える小顔マッサージ

1日3分間、顔の上をコロコロと転がすだけで、 より効果的に、手軽に小顔マッサージ...

自分で出来る首のマッサージ

顔がむくんでいる、二重アゴが気になる、 顔が全体的に下がってきたような気がする、...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法