トップ > 小顔メイク > 「オウエンスキュウッと補整メイクセット」はお薦めの小顔メイク商品

「オウエンスキュウッと補整メイクセット」はお薦めの小顔メイク商品

今、小顔メイクアイテムとして、 ショップチャンネルで人気を集め、 話題となっているアイテムを紹介します。

「オウエンスキュウッと補整メイクセット」です。

この商品は、本田ヒカルさんが開発した商品で、 コンセプトは、メイクをすることで「補正」し、 小顔に見せるということだそうです。

本田さんは、メイクアップアーティストで、 代官山にサロンをお持ちです。

小顔メイクができる「オウエンスキュウッと補整メイクセット」 の内容は次の通りです。

a.シークレットライナー(ナチュラル色のペンシルコンシーラー) b.ミラクルライナー(ピンク系のリップライナー) c.シャインパウダー(ゴールド系のパール入りフェイスカラー)ブラシ付き このセットを、a、b、c、の順で使用します。

この商品を使って、効果的な小顔メイクをするには、 まず、aのシークレットライナーで、クマやシミなどの 気になる部分を補正しておきます。

そして、ご自分でいつものように、ベースメイクをしてください。

次に、bのミラクルライナーで、曖昧な唇のラインを描いていき、 唇の縦シワや口角など、細かいポイントをしっかり補整していきます。

ラストはcのシャインパウダーです。

フェイスラインに馴染ませるという、簡単ステップで、 小顔効果がよりアップする小顔メイクが作れるのです。

どんなアイテムを購入していいのかが分からず、 小顔メイクに躊躇されている方は、ぜひ この商品をチェックすることをお勧めします。

この記事のカテゴリーは「小顔メイク」です。
小顔メイクというのは、ただメイクをするのではなく、顔の凹凸を利用して、メイクでその凹凸にメリハリをつけていき、目の錯覚を利用して小顔に見せるようにするテクニックです。
関連記事

メイクを見直して小顔に見せるための方法を探そう

小顔にするためにメイクを工夫しましょう。小顔メイクのポイントは立体感です。顔のパーツにそれぞれ立体感を持たせると小顔に見せることができるのでコツを覚えましょう。

小顔効果の化粧品成分

小顔に見せるためには、メイクで小顔を印象づけるという方法もあります。なにも骨格...

小顔をベースメイクで

普段メイクをする上でも重要ですが、 「ベースメイク」は、小顔メイクを作る上でも...

口紅選びと塗り方について

メイクの必須アイテムである口紅は、 小顔メイクにも必需品です。自分に合った口紅を...

アイメイクのポイントとは

普段のメイクでもそうですが、 目元にポイントを置くということも、小顔メイクにとっ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法