トップ > ダイエット小顔法 > 自宅でできる小顔ダイエット

自宅でできる小顔ダイエット

多くの女性は、小顔にあこがれます。

その為に、エステに通っている方もいらっしゃると思いますが、 時間の都合や料金的な面で、躊躇している方々も沢山いるのが現状です。

エステに通えば、かなり効果的に小顔ダイエットが出来ますが、 なかなか通い続けることが、難しい場合もあるでしょう。

時間だけが無駄に過ぎていく・・・・。

そんなときは、ご自宅でも簡単に行える方法がありますので、 気軽に試してみてはいかがでしょうか。

ショップなどには、いろいろな専用器具などのグッズが発売されていますが、 ここでお勧めする方法は、 目の前にある、ご自分の手と指があれば大丈夫なのです。

高価なクリームや、ローション、美容液、小顔になる/a>ための グッズなどを利用することなく、指と手のひらで行うマッサージを、 少しでも空いた時間を使って、ご自宅で実行するだけでも、 ダイエット効果は得られます。

まず、手を洗います。

そのあとで、人差指と中指、薬指の3本の指を使用して、 気持ちがよいと思う程度のやさしい力で、ツボを約10秒間ゆっくり押しましょう。

呼吸を常に意識して、止めないようにしてください。

さらに、手のひらで行う際は、 皮膚を強くひっぱることはしないで、温めるように 包み込むような感覚で、マッサージを行います。

もちろん、毎日継続することが大切ですが、 時間のない場合などは、無理をせずに、首を回したり、上下運動をしたり、 仕事や家事の合間に、ツボを少し押してみる、など、 できる範囲実行するようにしましょう。

さらに、リンパの流れを把握して、マッサージを行えば、 毎日たった数分の小顔マッサージであっても、ダイエット効果が得られますので、 是非チャレンジすることをお勧めします。

そのうえで、さらに小顔グッズなどを利用しながら、 ご自宅でマッサージを行えば、効果があがることでしょう。

特に、お風呂上がりなどは、清潔で血行もよく、リラックスしていますので、 そのまま簡単にマッサージを行うことができ、たいへんお勧めです。

この記事のカテゴリーは「ダイエット小顔法」です。
小顔になりたい人は、ダイエットをそれに相応しい方法があります
関連記事

小顔ダイエットは顔が太った原因別に行うと効果的

小顔ダイエットをしていても成果が得られないと思っている人は、自分の顔が太っている原因に合っていないダイエットをしている可能性があります。原因に合ったダイエット方法を見つけましょう。

小顔にダイエットをするのに、気をつけるのは

小顔と大顔の違いはなんでしょうか?それは、エラが張っているいるという骨格に問題が...

エステでプロの小顔ダイエット

小顔に憧れてご自分で、色々なマッサージやダイエットを試し、 小顔に近づけようと実...

脂肪太りが原因の時の小顔ダイエット

さまざまな顔太りの原因がありますが、 ご自分が、固太りかむくみかなどと、どのタイ...

固太りが原因の時の小顔ダイエットは

顔の太り方は、それぞれの方々で原因が違い、 なかには固太りの為に、顔が大きく見え...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法