トップ > 小顔エクササイズ > 小顔エクササイズを宝田恭子さんの方法で

小顔エクササイズを宝田恭子さんの方法で

小顔エクササイズには、様々なやり方がありますが、 表情筋を鍛える方法を取り上げているのが、宝田恭子さんです。

テレビや雑誌などで、小顔エクササイズの方法を レクチャーしてくれていますが、宝田恭子さんは現役の歯科医師で、 表情筋を鍛えることによって、見た目も若々しく、 年齢を感じさせない顔を作ることが出来るそうです。

宝田恭子さんの紹介する小顔エクササイズには、 ペットボトルエクササイズ、バタカラエクササイズ、 縮めて膨らますエクササイズ、くちびる回転エクササイズ、 はっきり読みエクササイズ、 下スイングエクササイズなどがあります。

「ひみつのアラシちゃん!」というテレビ番組では、 宝田恭子さんのペットボトルエクササイズが紹介されました。

やり方はとても簡単で、空のペットボトルを使用するだけで、 ペットボトルエクササイズがはじめられます。

エクササイズの方法は、ペットボトルの中に入った空気を、 すべて吸い込むくらいの勢いで、充分に息を吸い、 ペットボトルをへこませて、ぺったんこにしていくものです。

これは、空のペットボトルを使うだけで出来る、 簡単な小顔エクササイズです。

顔全体の筋肉が、ペットボトルを吸い込む際に使われる為、 普段使われない顔の筋肉などが使われて、 たるみにもとても効果があがります。

思いっきり吸い込むだけで、小顔効果がアップするのです。

他にも簡単に小顔になれる方法として行える小顔エクササイズばかりで、お勧めです。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法