トップ > 小顔エクササイズ > 顔だけダイエットを小顔エクササイズで

顔だけダイエットを小顔エクササイズで

顔だけ痩せさせるというのは、普通のダイエットでは 難しいことですが、たるみやむくみを解消するために、 顔のエクササイズを行って、小顔を目指していきましょう。

つまり、むくみやたるみを解消することが、 顔だけダイエットできるカギになってくるのです。

そのために、フェイスラインをスッキリさせる、 小顔エクササイズにトライすることをお勧めします。

むくみがあることで、フェイスラインが崩れて見えてしまいがちですが、 それには姿勢の悪さも関係しているのです。

身体全体のラインが崩れる原因が、姿勢の悪さなのです。

それはフェイスラインにも、影響が出てしまいます。

また、そうした結果二重アゴにもなりやすく、 筋力の低下によって、顔全体もたるんできます。

積極的に小顔エクササイズを行ってほしいのは、 フェイスラインが左右対称ではない、 口角が口を閉じたときに下がってしまっているという、 たるみの症状が出ている方々です。

まず、小顔エクササイズは、姿勢を正しくして行うことが重要です。

鏡を見ながら、1日1回思いっきり顔の筋肉を動かすと、 効果も上がることでしょう。

また、目元のエクササイズとしては、目を閉じた状態で、 眉毛を思いっきり上にあげ、5秒間キープすると効果的です。

さらに、目を閉じたまま顔の中央に筋力を収縮させて、 おもいきり寄せる意識のまま、5秒間キープしてください。

そのあと目を開けて、眼球をすばやく上下左右に動かします。

こうすることにより、血流が良くなってきます。

顔全体があたたまって、ポカポカするような感じがすれば、 小顔エクササイズが正しく行われていることになります。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法