トップ > 小顔エクササイズ > 顔のゆがみを改善を小顔エクササイズで

顔のゆがみを改善を小顔エクササイズで

顔のゆがみやむくみを整えることが、小顔に近づくためには大切です。

また、悪い姿勢を取り続けると、身体だけではなく 顔もゆがんできてしまうため、背筋を伸ばして、 首も曲げないように心がけながら、 気をつけて小顔エクササイズを行いましょう。

ここで紹介するのは、ヘン顔エクササイズです。

顔のゆがみを改善するために、顔全体の筋肉を縮めたり 伸ばしたりする簡単な小顔エクササイズです。

最初に、顔を縮めます。顔の中心に顔全体が集まるということを イメージしながら、ゆっくり縮めていきます。

目を閉じて、頬は吸い込むようにしぼめます。

全体が鼻の上に集まるように意識しながら行いましょう。

次に顔を上に向けながら、首をゆっくりそらします。

その際に、首をそらした時に出る、首の脇の筋を、 両手のこぶしを使って、丁寧に下から上に押し上げくのが効果的です。

下から上に押し上げる回数は、8回くらい行うのが良いでしょう。

注意してほしいことは、力加減です。

気持ちのよい程度の力で行うのが、小顔エクササイズです。

その後、顔を元に戻します。頬に思いきり空気を入れて 充分に膨らまし、今度は顔をそのまま縦に伸ばします。

顔全体が下に下がるようなイメージで行うのが効果的です。

さらに頬に空気を入れたままの状態を維持し、 口の端から首筋まで、指を回転させていきます。

頬の空気が抜けてしまわないように注意しましょう。

小顔エクササイズを毎日継続することによって、 顔のゆがみを改善して、理想の小顔に近づけましょう。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法