トップ > エステサロン > 自宅で小顔エステを行おう

自宅で小顔エステを行おう

エステサロンにわざわざ出向かなくても、 小顔エステを行うことは、充分可能なことです。

毎日続けて小顔になる/a>ために、自宅でできる 簡単な小顔エステの技術を身につけましょう。

お風呂のあとなどの、あたたまった状態で、 小顔エステを行えるのは、ご自宅ならではです。

より効果的な時間を使って、小顔を目指しましょう。

顔の皮膚の下に滞ってる、余分な水分や脂肪は、 重力によって、下にさがってしまいます。

これによって、シワ、たるみ、むくみなどが引き起こされます。

ですから、小顔エステを自宅で継続して行って、 余分なものを溜めずに、スッキリとした小顔を手に入れましょう。

小顔エステとは、表情筋という、顔の中の筋肉を鍛え、 血液の流れをスムーズにし、肌にツヤとハリを蘇らせることです。

やり方はいたって簡単なのです。

まず、マッサージクリームやオイルなどで、 肌のすべりをよくします。これは、余計な力を加えずに、 肌にもダメージを与えずにエステを行うためです。

まず、顔の中心から外側に向かい、指の腹を使って、 ゆっくりと丁寧にすべらせていきましょう。

目の下、おでこ、頬、あごなど、一番のポイントは、 顔の中心から外側に向かってマッサージする、ということです。

このマッサージをすることで、血行がよくなり、 リンパの流れもスムーズになります。入浴中や、 お風呂上がりなどに、毎日3分ほど続けて行うだけで、 顔がスッキリとしてきます。

むくみのない、憧れの
小顔になりたいというのも、夢ではないようです。

この記事のカテゴリーは「エステサロン」です。
誰もが憧れる小顔を、エステで手に入れましょう。 エステサロンでは、様々な小顔になる為のコースが用意されています。
関連記事

エステでプロによる小顔作りを体験しよう

小顔にするにはエステに行くという方法があります。本格的なマッサージやエステサロン独自の施術を受けて小顔を目指しましょう。リラックス効果を得ることもできるのでおすすめです。

アロマエステでメンタルからも小顔に

小顔を作る為には、骨格の歪みを直す、 新陳代謝を促す、ホルモンバランスを整える、...

小顔になるエステセラピー

エステセラピーというのは、 小顔になるための、新しい考え方のトリートメント方法で...

エステで小顔ダイエットを

小顔を目指すために、 エステサロンを利用してみませんか? 小顔になるための、様々...

小顔エステでフェイシャルマッサージをどうぞ!

最近のエステサロンでは、 小顔になる為のコースがあり、 フェイシャルマッサージを...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法