トップ > 小顔矯正 > 骨気療法で小顔矯正を

骨気療法で小顔矯正を

骨気療法で小顔矯正をするのは話題になっていますね。 多くのファッション雑誌で小顔矯正の方法として取り上げられている「骨気(コルギ)療法」をご紹介します。

「骨気療法」とは、小顔矯正に効果があり、 筋肉と骨の両方に働きかけることで、小顔矯正していくという、 日本骨気協会独自のものです。

骨気療法とは民間療法や、一般的なマッサージとは、全く違った、 新しい方法なのです。その特徴というと、 「効果の早さ」そしてその効果の「持続性」などが挙げられます。

やはり小顔矯正に効果があるだけではなく、 老廃物を顔全体から排出させ、循環の良いきれいな顔に 仕上げていくことができます。

「クマ」や「シワ」などは、老けた印象をあたえてしまいます。

また、加齢の代表的な症状の「ほうれい線」などにも骨気療法は とても効果を発揮して、若々しい顔を取り戻すことができるのです。

さらに、小顔矯正効果だけにはとどまらず、 全身のむくみやコリの改善、さらには、女性特有である、 生理痛や生理不順などの改善にも、効果的なのです。

特に注目してほしいのが、「不妊症」についての効果です。

長い間、不妊に悩む方々が、骨気療法を受けたことにより、 妊娠することができたという報告例が、多数寄せられているそうです。

現在、骨気療法が受けられるのは、 大阪、東京恵比寿の店舗のみとなっています。

全身コース、小顔矯正コース、ブライダルコース、 子宮管理の他に、お試しコースも設けられています。

すべての施術は、予約制になっていますので、骨気療法を 受けてみたい方は、ぜひ問い合わせることをお勧めします。

この記事のカテゴリーは「小顔矯正」です。
小顔矯正とは、顎の関節の歪みを矯正したり、顔のリンパをマッサージして老廃物の排出を促したり、顔のツボを刺激するなどの方法で顔の歪みを整えることによって小顔を手に入れようというものです。
関連記事

小顔工房とは

瞬間小顔コースなどの人気のある施術で有名な小顔工房は、厚生労働省の「あん摩マッ...

骨気療法で小顔実現

骨気(コルギ)療法とは、韓国の民間療法を基礎として日本骨気協会の林幸千代が編み...

小顔矯正運動は自宅でチャレンジ

小顔矯正をご自分でしてみたい、と思っている方たちに、 簡単に自宅で出来る小顔矯正...

整体院で小顔矯正は出来る

多くの方々は、整体と聞くと、肩コリや腰痛などを改善し、 健康な体に整える手法だと...

小顔矯正の美容整形はエラ削り

「美容整形手術」というのは、小顔に矯正する方法のことです。 一般的に美容成形手術...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法