トップ > 小顔矯正 > 小顔矯正の前に正しい姿勢で

小顔矯正の前に正しい姿勢で

小さくキュッと引き締まった顔は、 多くの女性の憧れです。その小顔を手に入れるために、 小顔矯正をやってみようか、と考えている方々も いらっしゃるのではないでしょうか。

まず、小顔矯正をする前に、それがあなたにとって ベストな方法であるのかどうか、考えてみるのもいいことでしょう。

どうしてかというと、例えば小顔矯正をしなくても、 毎日の習慣で何気なくしてしまっているようなことを、 気をつけてみることで、変化がある方もいらっしゃるからです。

あなた自身が、座っている姿勢を、まず思い浮かべてみましょう。

その姿は、正しい姿勢で、きちんと座っているのでしょうか。

身体が傾いていたり、猫背になっていませんか? 首を前にだしたような姿勢で、座っていることがありませんか? 首を前に突き出していると、顎も一緒に前に出てきます。

その姿勢を長くとっていると、頭の重さを支えるために、 エラの部分が発達することになってしまいます。

それに加えて、肩コリや首のコリなど、顔のむくみの原因となる、 顔周辺の血流の循環が悪くなってしまうのです。

これらが引き金となり、小顔とは逆に、 すっきりとしないフェイスラインになってしまうことがあります。

ということは、小顔矯正よりも手軽な方法として、 まずは正しい姿勢を保つことが重要になってきます。

身体全体の調子を整えるためにも、正しい姿勢を保つことは とても大切です。お金をかけずに今すぐにでもできる、 姿勢を正す小顔矯正で、憧れの小顔を目指してみましょう。

この記事のカテゴリーは「小顔矯正」です。
小顔矯正とは、顎の関節の歪みを矯正したり、顔のリンパをマッサージして老廃物の排出を促したり、顔のツボを刺激するなどの方法で顔の歪みを整えることによって小顔を手に入れようというものです。
関連記事

小顔工房とは

瞬間小顔コースなどの人気のある施術で有名な小顔工房は、厚生労働省の「あん摩マッ...

骨気療法で小顔実現

骨気(コルギ)療法とは、韓国の民間療法を基礎として日本骨気協会の林幸千代が編み...

小顔矯正運動は自宅でチャレンジ

小顔矯正をご自分でしてみたい、と思っている方たちに、 簡単に自宅で出来る小顔矯正...

整体院で小顔矯正は出来る

多くの方々は、整体と聞くと、肩コリや腰痛などを改善し、 健康な体に整える手法だと...

小顔矯正の美容整形はエラ削り

「美容整形手術」というのは、小顔に矯正する方法のことです。 一般的に美容成形手術...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法