トップ > 小顔マッサージ > エステサロンでプロの小顔マッサージ

エステサロンでプロの小顔マッサージ

日常生活の中において、入浴時や洗顔時など時間で、 小顔マッサージは手軽に実行できますが、 たまにはプロのエステシャンの手によって 受けるマッサージも、格別なものでしょう。

エステティックサロンのラ・パルレでは、 小顔に憧れる女性の方々の為に、 フェイスリフレSPという 新しいフェイシャルエステのコースが作られました。

こちらは、顔だけではなくて、 頭皮などの顔と繋がっている部分にまで、 丁寧にマッサージを行って、くすみやむくみというトラブルをも ケアしてくれるコースになっています。

また、顔に近い部分だけではなく、 足へのマッサージも行うことによって、 さらに効果的に小顔へと導いてくれるのです。

コース誕生記念のキャンペーンで、今なら1回60分/12,600円のところ、 無料で施術を受けることが可能ですので、 小顔マッサージを体験してみたい方は、 ぜひ申し込んで体験することをお勧めします。

また、メディカルエステのシーズラボでも、 小顔の為のマッサージを行っています。

シーズラボでの小顔マッサージの内容は、 顔のセルライトや脂肪などを、ルミフェイスという機械で、 吸引することによって、血液の滞りを解消し、 さらに電気刺激を与えることによって、肌を引き締ます。

この2つの手順で脂肪を分解し、 そのうえでエステシャンのマッサージによって燃焼させ、 体外に排出しやすくします。

エステサロンでは、 1週間に1回程度の施術を受けることによって、 小顔の効果が期待できることでしょう。

この記事のカテゴリーは「小顔マッサージ」です。
小顔マッサージは、顔のまわりにあるリンパを刺激してリンパの流れをスムーズにしてあげることによって、顔のむくみやたるみといったトラブルを解消して小顔になろうと言うものです。
関連記事

マッサージをして小顔にする方法をチェックしてみよう

小顔にはマッサージを行うことが効果的です。マッサージはいくつか種類があるので、自分に向いている方法を探しましょう。ツボ押しやリンパマッサージなどが効果を持っています。

リンパマッサージも小顔効果

顔の周りをマッサージするということが、 小顔マッサージだとお考えになる方も多いと...

エステサロンでプロの小顔マッサージ

日常生活の中において、入浴時や洗顔時など時間で、 小顔マッサージは手軽に実行でき...

プラチナゲルマローラーで表情筋を鍛える小顔マッサージ

1日3分間、顔の上をコロコロと転がすだけで、 より効果的に、手軽に小顔マッサージ...

自分で出来る首のマッサージ

顔がむくんでいる、二重アゴが気になる、 顔が全体的に下がってきたような気がする、...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法