トップ > 小顔エクササイズ > 輪郭矯正を小顔エクササイズで

輪郭矯正を小顔エクササイズで

輪郭を矯正する小顔エクササイズを実行すると、 小顔効果がより高まることでしょう。

小顔を目指して、フェイスラインをきれいに整えるのが、 矯正エクササイズです。

輪郭矯正エクササイズは、二重アゴや、 むくみやたるみなどの改善に効果があるのです。

ただ、早く小顔効果を実感したいと願うあまりに、 つらい痛みを我慢する必要などはありません。

痛気持ちいい程度の力が調度よく、それ以上の力を我慢するのは、 かえって効果を遅らせるかもしれないからです。

お風呂上がりなどの、体が暖まっているときに、 矯正エクササイズを行うことが理想的です。

リラックスし、血行が良くなっている状態で行うことで、 よりよい効果を得ることができます。

普段の生活では使われない顔の筋肉を、充分に動かしながら、 小顔エクササイズで輪郭を矯正するのが大切です。

まずは、首を大きく回してウォーミングアップしてから、 二重アゴの改善にむけて、アゴの筋肉を効果的に鍛えましょう。

やり方はというと、大きく口を開けて、「あいうえお」と ゆっくり声に出して言いましょう。

この際に、アゴと口元を意識しながら、大きく動かすことが大切で、 それによって小顔効果も高まります。

さらに、アゴを左右3回程度ゆっくり動かしながら、 顎関節のバランスを整え、矯正していきます。

両手でアゴを挟むように、優しく包み込みながら、 口をゆっくり開けたり閉じたりすることで、アゴの関節も矯正されます。

その際は、まっすぐ下に口をあけるように注意しながら、 5回ほど繰り返し行うといいでしょう。

輪郭を矯正するエクササイズで、きれいなフェイスラインを手にいれ、 小顔効果を実感しましょう。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法