トップ > 小顔エクササイズ > ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されました。

一流トレーナーによるもので、小顔エクササイズも紹介されています。

今回ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズは、 Micakoさんによるもので、Micakoさんは、産後ダイエットでも 話題になった方です。

ラジオやテレビ、雑誌でも紹介された Micakoさんのインスパイリングエクササイズは、 ダイエット本やDVDの中では爆発的な売上げを記録しています。

また、Micakoさんはインストラクターとして、 スクールでも活躍されています。

Micakoさんの小顔エクササイズというのは、 まず、上唇と下唇を重ねて、口角を引き上げていきます。

そのままの状態で、両手で首を下に引きながら、 アゴを45度程度、上にゆっくり向けていきます。

この状態をキープしながら、アゴの上下を20回繰り返します。

次に、45度上を向いた状態のまま、20秒間キープします。

そして、舌を上に思いきり突き出すようにして、 また20秒間キープしてください。あとはゆっくりと元に戻します。

これは、年齢の出やすい、首周りや口元にとても効果的で、 フェイスラインを美しく蘇らせることができる、 小顔エクササイズです。

その他にも、アゴのラインを手でなぞるだけの 小顔エクササイズも紹介されました。これは、とても簡単で、 アゴのラインを手でなぞるだけで、血行がよくなって、 引き締め効果も実感できる小顔エクササイズです。

テレビの番組内で、落語家の正蔵さんがやってみたところ、 気づかぬうちに首元がすっきりとし、 今までとめられなかったワイシャツのボタンが とめられるようになったそうです。

やはり毎日続けることで、必ず得られるのが 小顔エクササイズとういうことです。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法