トップ > 小顔エクササイズ > ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラは とても手軽で効果が高い商品です。

トルマリン効果と、マイナスイオンの働きがあり、 たくさんの愛用者がいることでも知られています。

顔のたるみやむくみ、また、肌のツヤやハリをも 1日たった3分の小顔エクササイズで取り戻すことができるという、ゲルマローラーは、 モデルや芸能界でも人気を集めているグッズのひとつです。

顔の筋肉に注目して作られているのが、ゲルマローラーです。

顔太りの原因である水分の滞りを、筋肉やリンパの流れに沿って、 体外に排出する手助けをする商品で、小顔効果もアップするのです。

また、ゲルマローラーは、 リンパの流れをスムーズにするだけではなく、 ローラー部分についている、に200ミリボルトの マイナス電位帯電半導体が、肌の上を転がすだけで、 肌にマイナスイオンを送り込んでくれるのです。

ゲルマローラーは、コロコロと顔の上を転がしているだけで、 1分間に約12000回のマッサージ効果があります。

ご自分だけでその回数を肌に与えることは困難ですが、 ゲルマローラーでの小顔エクササイズなら、簡単な小顔になれる方法です。

ゲルマローラーは、手軽に自宅にいながら、 サロンで小顔エクササイズのマッサージを 受けているような体感をすることができるのです。

やり方は、こめかみから頬にかけて、1分ほどコロコロと ローリングした後に、リンパの流れや、たるみが出ている部分、 またはたるみやすいところに沿いながら、転がしていくだけです。

もちろん、首やおでこなどの、シワができやすいところにも、 とても効果があるのでお勧めです。

簡単に小顔エクササイズができるゲルマローラー、 ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
小顔になるためには、顔のむくみやゆがみを解消しなくてはなりません。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。これらのエクササイズを行うことで自然に小顔になっていくことが出来ます。
関連記事

小顔のためにエクササイズ!やり方をチェックしよう

小顔エクササイズにチャレンジしてみましょう。表情筋を動かしていくとフェイスラインを引き締めることが可能となります。口元や頬のエクササイズを取り入れてみてください。

ゲルマローラーで簡単に小顔エクササイズ

小顔エクササイズとして数ある小顔グッズの中で、 顔の上をコロコロするゲルマローラ...

ミラクルシェイプで紹介された小顔エクササイズ

「ミラクルシェイプ」というNTVで放送された番組で、 ダイエット方法が紹介されま...

小顔エクササイズは自宅で出来ます

毎日続けることで、よりよい効果を得られる小顔エクササイズ。 たるみやむくみのない...

小顔エクササイズの「ひじダンス」とは

小顔エクササイズには、たくさんの種類がありますが、 「ひじダンス」というものもあ...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法