トップ > 小顔矯正 > 小顔矯正の美容整形はエラ削り

小顔矯正の美容整形はエラ削り

「美容整形手術」というのは、小顔に矯正する方法のことです。

一般的に美容成形手術で、小顔へと矯正するやり方としては、 「エラ削り」という方法があります。

これは、名前の通りに下顎の付け根部分の骨を、 手術で削っていく方法になります。

この手術は入院が必要です。全身麻酔をして、 数時間かけて丁寧に行われます。メスを入れて、 小顔に矯正するのですが、口の中側からメスを入れますので、 手術の跡は、顔の表面にはつかないので、 傷が見えてしまう心配はありません。

しかしながら、切開手術ですので、術後の腫れを 考慮しなければなりません。人によっては、術後の腫れが治るまで、 数週間は必要となる場合があります。

長期間、仕事を休まなければならないことや、 外に出る際に、工夫しなければならないことがあり、 腫れがひくまでの生活を考慮しながら、計画をたてるのがお勧めです。

正常な状態に戻るまでは、工夫も苦労もあるでしょうが、 回復してきたときに、エラ削りによって矯正された 小顔の効果というのは、半永久的に続くのです。

骨自体を小さくするということは、他の小顔矯正では 不可能なのですが、エラ削りなら気になる骨を小さくしますから、 小顔効果が手に入るのも確実になります。

もし、顔を大きく見せてしまう原因が、 顔のたるみや、シワなどの、筋力の衰えや 顔のゆがみではない場合には、骨自体が原因かもしれません。

悩んでいる方は、相談されるのも一つの方法だといえるでしょう。

この記事のカテゴリーは「小顔矯正」です。
小顔矯正とは、顎の関節の歪みを矯正したり、顔のリンパをマッサージして老廃物の排出を促したり、顔のツボを刺激するなどの方法で顔の歪みを整えることによって小顔を手に入れようというものです。
関連記事

小顔工房とは

瞬間小顔コースなどの人気のある施術で有名な小顔工房は、厚生労働省の「あん摩マッ...

骨気療法で小顔実現

骨気(コルギ)療法とは、韓国の民間療法を基礎として日本骨気協会の林幸千代が編み...

小顔矯正運動は自宅でチャレンジ

小顔矯正をご自分でしてみたい、と思っている方たちに、 簡単に自宅で出来る小顔矯正...

整体院で小顔矯正は出来る

多くの方々は、整体と聞くと、肩コリや腰痛などを改善し、 健康な体に整える手法だと...

小顔矯正の美容整形はエラ削り

「美容整形手術」というのは、小顔に矯正する方法のことです。 一般的に美容成形手術...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法