トップ > 小顔矯正 > 小顔工房とは

小顔工房とは


瞬間小顔コースなどの人気のある施術で有名な小顔工房は、厚生労働省の「あん摩マッサージ指圧師免許」正式取得している美容矯正所です。特に同院の一番人気といわれている瞬間小顔コースについて紹介をしていきます。

この小顔工房の瞬間小顔コースはコース内容が4種類に分かれます。「アゴ・エラの矯正」、「顔幅・頬骨の矯正」、「ゆがみの矯正」、「筋肉・むくみ対策」の4種類です。

エラや頬骨、顔幅など生まれつきであると悩む人も多いですが、この小顔工房で独自開発した小顔矯正法では、ゆがみを整えるということで、体に負荷を与えることなく、自然な形で小顔矯正を行い、その状態をキープするというものです。


この小顔工房の原理の元となっているのは、小顔施術の最終段階で行う、靭帯力調整と連動させたエクササイズであるという点です。靭帯力を調整することで、骨格を引き締めるということを可能としているのです。これによって、小顔の状態を持続させるということが可能になるというわけです。

ただ、このような施術を行うとなると、痛みが伴うのではないかと心配になります。しかし、小顔工房では道具は一切使わない完全に手技だけで行われる無痛矯正となっています。

また、このように本当に上手くいくのか?というのは確かに不安になります。その点、小顔工房では「お試し制度」というものを導入していますので、まず本当に小顔に変われるか、本当に痛みはないのかどうかを実感してから本格的な施術を受けてみることも出来ます。

この記事のカテゴリーは「小顔矯正」です。
小顔矯正とは、顎の関節の歪みを矯正したり、顔のリンパをマッサージして老廃物の排出を促したり、顔のツボを刺激するなどの方法で顔の歪みを整えることによって小顔を手に入れようというものです。
関連記事

小顔工房とは

瞬間小顔コースなどの人気のある施術で有名な小顔工房は、厚生労働省の「あん摩マッ...

骨気療法で小顔実現

骨気(コルギ)療法とは、韓国の民間療法を基礎として日本骨気協会の林幸千代が編み...

小顔矯正運動は自宅でチャレンジ

小顔矯正をご自分でしてみたい、と思っている方たちに、 簡単に自宅で出来る小顔矯正...

整体院で小顔矯正は出来る

多くの方々は、整体と聞くと、肩コリや腰痛などを改善し、 健康な体に整える手法だと...

小顔矯正の美容整形はエラ削り

「美容整形手術」というのは、小顔に矯正する方法のことです。 一般的に美容成形手術...

カテゴリー
最新記事
ストレス解消法